HOME>イチオシ情報>オーダースーツは手軽なものからこだわりのものまで作れる

東京のオーダースーツ店の特徴

さまざまなタイプのお店があるため、手軽に作りたい方からこだわって作りたい方まで、ニーズにこたえられるお店がそろっています。

東京の評判が良いオーダースーツ店リスト

パターンオーダーで早く仕上げるGlobalStyle

ある程度決まったパターンから選べるので、具体的なイメージが決まっていない方でもスムーズに選べます。

長く着られる一着を作る銀座テーラー

直しを受けてくれるのはもちろん、ある程度のサイズ変更も加味してスーツを作ってくれます。

フルオーダーのみの銀座英國屋

個別のこだわりを最大限に取り入れてくれるフルオーダーを受けてくれます。

レディーススーツが得意なTAGARU

女性独特のオーダーにも柔軟に答えてくれます。

相談しながら作れる玉屋洋服店

カウンセリングからスタートするスーツづくりでじっくり相談しながら作れます。

自分だけのスーツが手に入る

男性スーツ

スーツには二種類あり、すでに出来上がって店頭に並んでいる既製品と、利用者の体型を採寸してから制作を始めるオーダースーツとに分かれます。中でも東京のオーダースーツは、全身を採寸して型紙を作成するため、最高のフィット感が得られるのが特徴です。スタイリッシュに決めたい方やおしゃれなビジネススーツが欲しいという方におすすめです。この世に手間をかけて製作される東京のオーダースーツは、どのお店でもサービスを提供しているというわけではありません。東京にある特定のお店でしか受け付けていないので、利用を検討している方はまずはお店を探してそちらを訪れて相談してみてください。なお注文を受けてから製作するため、完成までには時間がかかります。あらかじめ必要となる時期が分かっている場合には、早めにお店を訪れておくことをおすすめします。

細かな採寸で美しく着こなせる

オーダースーツ

最大のメリットとしては、自分の体型にぴったりとフィットしたスーツを作ることができる点にあります。東京のオーダースーツでは、着丈や袖丈以外にも複数のポイントでサイズ調整を行っています。体の細部に至るまで採寸するので、どのような体型の方でも美しく着こなすことができます。

細部のディティールも細かく選べる

スーツ

細かなディティールにまでこだわることができるのも東京のオーダースーツの良い所かもしれません。既製品のスーツを購入した時、ボタンの色やポケットの形などにちょっとした不満を感じたことがある人は多いのではないでしょうか。東京のオーダースーツならば、そうした細かな箇所に自分の好みを反映させることができます。裏地の色なども選べるので、自分だけのお気に入りのスーツを作れる楽しみがあります。

広告募集中